2ntブログ
デモムービー公開中

にゃんこイヤホンジャック新作6しゅるい!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterでつぶやく

【美少女ゲーム】2010年9月第3週予約受付開始タイトルをチェック!

今週、予約受付開始タイトルを集めてみました。
年始年末に期待できそうなタイトルが続々と揃ってきてます。
今から要チェックですよ!

2011年1月28日発売予定

グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-

予約開始日時:2010年09月16日 00時00分

『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

予約特典:グリザイアの秘宝(ビジュアルファンブック)

スタッフ
原画:渡辺明夫、フミオ、ななかまい(SD原画)
シナリオ:木緒なち、藤崎竜太、かづや
音楽:ElementsGarden

ストーリー
──その学園は、少女達の果樹園だった。
外敵から隔離された学園にやってきたのは、生きる目的をなくした一人の少年。
守るべき物を見失い、後悔と贖罪のみに費やされる人生の中で、その少年に残されたのは首に繋がれた太い鎖と、野良犬にも劣る安い命。
そして少年は、その学園で少女達と出会い、新たな希望を見つけ出す。

──その少女は、生まれてきたことが既に間違いだった
逆らった罪──
──生きながらの死
誰も守ってなんかくれない──
──そして生き残った罰。

そこは、少女達の果樹園。
彼女達は、後悔の樹に実った懺悔の果実。そんな少女達に、俺はいったい何が出来る…?



2010年10月29日発売予定
人間デブリ~コンナジブニダレガシタ?~
予約開始日時:2010年09月15日 00時00分

ブランド:エルフ

初回特典:空とひかりの手作りお守り

スタッフ
原画:市川小紗
シナリオ:土天冥海



2010年12月17日発売予定

ヴァニタスの羊 初回版

予約開始日時:2010年09月17日 00時00分

ブランド:RococoWorks

初回同梱特典:設定資料集
予約特典:追加隠し音声パッチディスク

スタッフ
原画:笛
シナリオ:J-MENT

ストーリー
他人の認識を操ることができるエリファスを父と呼び、共に旅を続ける少年クロード。
彼は帝国の要と呼ばれている城塞都市――エンゲルブルクを訪れた際、空樽の中からはみ出すスカートの 裾らしきモノを見つける。
「……なんだろう?」
その発見とほぼ同時に聞こえてきたのは、誰かを捜すようなガラの悪い男たちの声。
彼らから、「この辺りで女の子を見なかったか?」と質問されたクロードは、自らが使う『色の魔術』でその目を 欺き、樽の中に隠れていた少女を救う。
減色のクロードと、仔兎のテレーゼ。
この2人の出会いが、やがて城塞都市全体をゆるがす事件へと発展するなどと誰も思わなかった。
……そう。それはこの街に眠ると言われる“天使(エンゲル)”でさえも気づかなかったのだ。



2010年11月12日発売予定

りぼる・さもなー Revolving Summoner

予約開始日時:2010年09月15日 00時00分

りぼる・さもなーを応援しています!

スタッフ
原画:雛咲
シナリオ:La.



2010年11月26日発売予定

lightBOX2010【3000本限定生産】

予約開始日時:2010年09月16日 00時00分

ブランド:light

同梱特典:フルカラービジュアルファンブック(400P超)、主題歌・BGM収録 特別版CD

スタッフ
原画:泉まひる、こうたろ、Gユウスケ、なぐも
シナリオ:伊藤ヒロ、中島聖、佐野晋一郎、嘘屋佐々木酒人

収録タイトル
・R.U.R.U.R
あるすまぐな!
タペストリー -you will meet yourself-
・しょぱん!



2010年11月26日発売予定
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~
予約開始日時:2010年09月16日 00時00分

スタッフ
原画:望月望
シナリオ:露李鈴

ストーリー
もし、人生をやり直せるとしたら…?
あの夏、あの放課後、彼女は俺を待っていてくれた。
普段ハキハキと俺に命令してくる先輩だった。
だからこそ、今もハッキリと覚えている。ふたりの帰り道で、見せたことのない表情。モジモジしていた仕草。
不自然に気恥ずかしい雰囲気で先輩がやっと口を開いた時、俺はその場にいられなくなって、彼女を置いて走り去った。
もしかして、あれって 『愛の告白』 だったのか。 っていうか、あれうまくすれば……SEX出来たよな?

そう言えば、こんな事もあった。普段あまり口を利かないまた別の先輩のことだ。
その先輩、教室で裸で何かをしていたんだ。
大人になった今なら分かる。あれはまごう事なき、オナニー! 一風変わった刺激を求めた結果の姿!
なのに! 目撃した瞬間の俺は、逆に気を遣ってその場をやり過ごそうと誤魔化したんだ。
あれもうまくすれば、エロス咲き乱れだったんじゃないの? 返せ、返してよ! ロマンティック返してぇぇぇ!

…というような、様々な後悔を胸に、ぼくは、今、旅立とうとしています。
生まれ変わる予定はありません。では、みなさん、さような……ら? あれ、あれ? あ~~~~れ~~~~~!

気付いたら、あの日、あの時、あの場所で。先輩が、教室で、裸で、何かをしている。
今なら分かる。あれはまごう事なき先輩のオナニー! という事は、今回、俺がやるべき事は……
は は ハジマッターーーーー!!!



2010年11月26日発売予定

VenusBlood -EMPIRE-

予約開始日時:2010年09月17日 00時00分



予約特典:攻略小冊子

スタッフ
原画:トシぞー、丹下ゲンタ
シナリオ:西矢沙広、イルカ、け~まる
音楽:鷺(Reliance:Tone)
アーティスト:桃梨(encounter+)
作詞/作曲:桃梨(encounter+)/流歌(encounter+)

ストーリー
「全て手に入れてやる。人も、国も、そしてお前たち女神もな!」
大陸の北に位置する島に、魔族が支配する 『バルドル帝国』 があった。
魔族たちは、大陸本土の 『善の五国』 と激しく争っていたが、光の女神たちの強固な結界のために膠着状態に陥っていた。

――が、転機が訪れる。

バルドル帝国遊撃師団長・フリードが率いる部隊が、魔族を退ける結界の綻びを突いて、侵攻に成功する。
フリードの軍がもたらす戦果に帝国本土は沸き上がった。

だがこの大進撃が、やがてすべてを巻き込む大戦の引き金になることを知る者は、いまだ少ない――



その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ 076-214-6507
受付時間 11:00~19:00まで(日・祭日・火曜日は、定休日となります)

携帯サイト「アールドリーム通販(携帯版)」サービス
携帯からアールドリームを使えるようになりました。
出先からちょっと気になった時に。いつでもどこでもお手軽アクセス♪
商品ページはもちろんご注文やお問い合せフォームもお使いいただけます。
サクサク快適、アールドリームの携帯用ページをぜひご利用ください
>>>>>http://www.rdream.jp/m/<<<<<
Twitterでつぶやく
プロフィール

アールドリーム

Author:アールドリーム
WEB担当と店舗スタッフが旬な情報をお届け!
お問い合わせはこちら

アールドリーム

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
今月の注目トピックス
応援バナー
戯画「キスアト」応援中! 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中! ランス9 ヘルマン革命
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSフィード
最近の記事
オススメ商品リンク
テレカ付きタイトル
オリジナルテレカ付

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~

好評予約受付中

オリジナルテレカ付

世界と世界の真ん中で

好評予約受付中

オリジナルテレカ付

恋する少女(ドール)と想いのキセキ~Poupee de souhaits~

好評予約受付中

オリジナルテレカ付

強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣 「やめて、脚に触らないで……でも本当は気持ちいいの」

好評予約受付中

オリジナルテレカ付

MeltyMoment -メルティモーメント-初回限定Memorial Edition

好評予約受付中

オリジナルテレカ付

キスアト 初回限定版

好評予約受付中

オリジナルテレカ付

ランス9 ヘルマン革命

好評予約受付中
好評発売中!!
ニコニコ生放送・UST番組